japapapa’s blog

2年にわたるパパ活の備忘録

女神降臨⁉️ その3

さて。素晴らしき女神様❤️ 今度は一緒に映画鑑賞です ディズニーの話題作。 評判も上々で楽しみにしておりました。 都内のとある映画館近くのスタバで待ち合わせ。 ルンルンで映画館に向かいます 見終わった感想は……面白かったけど、デートじゃなきゃ見ない…

女神降臨⁉️ その2

神7な子と出会えて有頂天なじゃパパ。 更に大人もOKとのこと。 (大人が何を意味するのかはお察し下さい) 早速次回からと誘ってみましたが、彼女曰く「私、慎重派なので、もう少し時間を下さい」とのこと。 ハイハイいくらでもお待ちします それから約2週間後…

女神降臨⁉️

さて、前回の続きです。 マスクを外したともみさん。 お顔を拝見してビックリ‼️ 本当に「当たり」でした AKBの神セブンに匹敵する程の美貌と愛くるしさ。 プロフィールにも書いてありましたが、20代前半とは思えない程落ち着いていて、知的な感じすら漂って…

パパ活初心者の顛末 その5

失敗続きのじゃぱぱのパパ活。 何がいけないのかよく分からないまま再び性懲りもなく掲示板経由でメッセージを送ってきたともみさん(20代前半)と合う約束をしてしまいました 20代前半のともみさん。 メッセージの内容もしっかりしていて、優しそうな感じ。 …

パパ活初心者の顛末 その4

性懲りもなくシュガダの掲示板経由でメッセージのやり取りを始めた女の子と会う約束をしてしまったじゃぱぱです(苦笑) 今回のお相手は、写真は若干引きぎみではありますが、清潔感のある今時の女の子風ファッションに身を包んだたまきさん(20代後半) 千葉在…

パパ活初心者の顛末 その3

さて、キコさんを見送った5分後、次のお店に向かいます。 そうパパ活初心者にもかかわらず初日からダブルヘッダーにチャレンジしてしまいました。 次のお店は銀座カシータから歩いて5分ほどのハイアットセントリック銀座の3階にあるラウンジ、namiki667 NAMI…

パパ活初心者の顛末 その2

さて、今回のお相手はキコさん(20代後半) シュガダ(Sugardaddyのことです)でのメッセージ交換で感じた違和感。 会ってみてやっと理解出来ました 何と彼女、日本に来てまだ半年の中国人。 いやいや、どこのお国の方でも全く問題ないのですが、彼女の日本語能…

パパ活初心者の顛末

Sugardaddyで掲示板に投稿のあった子にアプローチ。 まずはエキゾチックな風貌で美人と言えば美人の部類に入るキコさん(20代後半)。 都合の良い日がマッチングしてるので、会えることは間違いないのだけれど、どこで待ち合わせてどこに行くのか。かなり迷い…

パパ活女子について

パパ活をしている女子とはどんな人達なのか。 一言で言えば、フツーの女の子です。 まぁ会う人を選んでいるという面もありますが(笑) あまりにも若い子、特に10代は危険な感じがするのでパス。 見た目がケバい子も水商売、あるいは業者の可能性があるのでパ…

パパ活アプリについて

パパ活の入口としては、まずアプリを利用する事からですよね。 僕が主に利用したアプリはpaddy67。 そしてアプリではないsugardaddy。 の2つ。 最初は会費が安かったので、sugardaddyから始めました。 始めたばかりの頃は使い方が全く分からず。 プロフィー…

パパ活とは

本題に移る前に・・ パパ活とは、男性がお金を払って女性とデートする・・ 簡単に言ってしまえばそういうことだと思っています。 特に経済力のある男性にとって、お金を支払えば若い女性が喜んでデートしてくれる・・という夢のようなシステムです。 あ、僕…

自己紹介から

まずは自己紹介から。 仕事に疲れ、人間関係に疲れ、人生に疲れた中年男性が活路を見出すべく始めた2年にわたるパパ活の軌跡を綴っておこうと思う。備忘録として。 僕は現在都内でコンサルをしている51歳。 年齢的には十分オジサンではあるが、スタイルも20…