japapapa’s blog

2年にわたるパパ活の備忘録

女神降臨⁉️

さて、前回の続きです。

 

マスクを外したともみさん。

お顔を拝見してビックリ‼️

本当に「当たり」でした😂

AKBの神セブンに匹敵する程の美貌と愛くるしさ。

プロフィールにも書いてありましたが、20代前半とは思えない程落ち着いていて、知的な感じすら漂っています。

ランチの時間は約2時間。

正に夢のような一時を過ごさせてもらいました。

勿論、再び合う約束をして解散。

初めてパパ活をして良かったと思える瞬間でした。

 

そして次の約束はこちら

ザ·リッツ・カールトン東京のロビーラウンジ

r.gnavi.co.jp

こちらでアフタヌーンティーなどを😆

 

2度目も楽しい😆

しかもともみさん、手を繋いだり腕を組んだりもOK。

美人と一緒に歩けて鼻高々です。

 

そして次は……つづく