japapapa’s blog

2年にわたるパパ活の備忘録

パパ活初心者の顛末 その2

さて、今回のお相手はキコさん(20代後半)

シュガダ(Sugardaddyのことです)でのメッセージ交換で感じた違和感。

会ってみてやっと理解出来ました😓

何と彼女、日本に来てまだ半年の中国人。

いやいや、どこのお国の方でも全く問題ないのですが、彼女の日本語能力がどのくらいなのかよく分からず、会話に非常に苦労しました。

しかも彼女、日光アレルギーとのことで、待ち合わせ場所にサングラスとマスク(まだコロナ前)姿で登場😅

 

結果として、とってもいい子でしたが、

リピートして会いたいかというと…

ラインを交換しましたが、2、3回やり取りして終了。

2度と会うことはありませんでした。