japapapa’s blog

2年にわたるパパ活の備忘録

パパ活アプリについて

パパ活の入口としては、まずアプリを利用する事からですよね。

僕が主に利用したアプリはpaddy67。

そしてアプリではないsugardaddy。

の2つ。

最初は会費が安かったので、sugardaddyから始めました。

始めたばかりの頃は使い方が全く分からず。

プロフィールを登録してもメッセージなど全く来ませんでした。

 

それはそうでしょうね😅

Sugardaddyは会員ランクがありまして、会費を払っていればプレミアム会員となり、更に年収証明を送ればダイヤモンド会員になれます。

プロフィールに嘘は書いてはいないけど、他人にそこまでプライベートを晒すのは抵抗があり、プレミアム会員に留めておいたので。

ダイヤモンド会員になったことはありませんが、噂によれば選り取りみどりだそうな😅

 

Sugardaddyの良いところは掲示板機能があるところ。

自分の都合の良い日に会う人を選べます。

そこでよく分からないまま掲示板に載せたところ‥…

メッセージが来るわ来るわ(笑)

この手があったんですね。

そこでこれまたよく分からないまま、写真が出てる、そこそこ美人の人がいたので、逢ってみることにしたのです。

そこで待ち受けていたのは…