japapapa’s blog

2年にわたるパパ活の備忘録

自己紹介から

まずは自己紹介から。

仕事に疲れ、人間関係に疲れ、人生に疲れた中年男性が活路を見出すべく始めた2年にわたるパパ活の軌跡を綴っておこうと思う。備忘録として。

 

僕は現在都内でコンサルをしている51歳。

年齢的には十分オジサンではあるが、スタイルも20代の頃と同じくらいをキープ。

見た目も〇島〇俊に似てるとよく言われるくらいなので、自分でも悪くはないと思う。

それでも、人それぞれ(笑)こういう人が苦手な人も多数いるみたいで、そこそこ嫌な目にはあってます。

 

この2年、色々ありました。

楽しかった思い出もあれば、いやな思いでも多数(汗)

パパ活で使ったお店や待ち合わせ場所なども織り交ぜつつ、これからパパ活をしようと思っている人、パパ活をしているがうまくいかない人などの参考になれば幸いです。