japapapa’s blog

2年にわたるパパ活の備忘録

パパ活初心者の顛末 その3

さて、キコさんを見送った5分後、次のお店に向かいます。

そう😅パパ活初心者にもかかわらず初日からダブルヘッダーにチャレンジしてしまいました。

次のお店は銀座カシータから歩いて5分ほどのハイアットセントリック銀座の3階にあるラウンジ、namiki667

NAMIKI667
〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-7 ハイアット セントリック 銀座 東京3F
r.gnavi.co.jp

ここで待ち合わせたのはやはりシュガダの掲示板に投稿していたミキさん(30代前半)

ミキさんには直接お店に来て貰いました。

ミキさん、都内のホテルで働いているらしいので、礼儀作法や容姿に期待を高めつつ待っていたのですが、現れたのはフィギュアスケートの○藤さんを5段階くらい劣化させた痩せた女子でした。

そしてファッションもビミョウ😓

会話も盛り上がらず、遠慮無しに頼んだ高いケーキセットをバクバク食べられて終了。

ちなみに食べたのは彼女が一人です😓

僕はこの前のキコさんと食べたランチでお腹いっぱい。

やれやれ😥

 

2人目で既にパパ活疲労感を感じ始め、今後どうするか、迷いつつも次の子に期待をしてしまうじゃぱぱでした😉