japapapa’s blog

2年にわたるパパ活の備忘録

パパ活初心者の顛末 その5

失敗続きのじゃぱぱのパパ活

何がいけないのかよく分からないまま再び性懲りもなく掲示板経由でメッセージを送ってきたともみさん(20代前半)と合う約束をしてしまいました😓

 

20代前半のともみさん。

メッセージの内容もしっかりしていて、優しそうな感じ。

プロフィールにも性格は落ち着いていて、見た目も逢った人に「当たり」と言われるくらいのレベルだと自画自賛しておりました😅

写真がないのが不安でもあり、期待が膨らむ理由でもありますね。

 

さて、今回待ち合わせたのは新丸ビル地下にあるスターバックスの前。

そして現れたのはまたまたマスク姿の女子(まだコロナ前)でした。

嫌な予感がします😓

今回のレストランは新丸ビル6階にあるwattleTokyo

r.gnavi.co.jp

こちらも比較的リーズナブルでソコソコ美味しい。

そしてコースも選択肢が多くて、好き嫌いの多い女子でも対応可能なところがいいですね☺️

 

さて、お店に入ってマスクを外したともみさん。

そこでじゃぱぱが見たものは…