japapapa’s blog

2年にわたるパパ活の備忘録

女神降臨⁉️ その3

さて。素晴らしき女神様❤️

 

今度は一緒に映画鑑賞です🎵

ディズニーの話題作。

評判も上々で楽しみにしておりました。

都内のとある映画館近くのスタバで待ち合わせ。

ルンルンで映画館に向かいます😉

見終わった感想は……面白かったけど、デートじゃなきゃ見ないかな😅というレベル。

どの映画かはご想像にお任せします笑

映画のあとはお楽しみのお食事。

今回は鉄板焼で。

残念ながらこのお店は現在は閉店となっており、2度と行くことは叶わなくなりました。
f:id:japapapa:20210327114238j:image

でも美味しかったな~☺️

 

食事も終わり、この後どうしようかと思案中、女神様から思いもかけない申し出が💦

「この後成田空港に行くので、東京駅前からバスに乗ります」

え???

今から??

この後何かいいことがあるかと期待してたのに肩透かしを食らった気分。

この女神様。

この後も不思議な申し出が多く😓テンションが次第に下がります。

 

つづき…