japapapa’s blog

2年にわたるパパ活の備忘録

女神降臨⁉️ その2

神7な子と出会えて有頂天なじゃパパ。

更に大人もOK👌とのこと。

(大人が何を意味するのかはお察し下さい😅)

早速次回からと誘ってみましたが、彼女曰く「私、慎重派なので、もう少し時間を下さい」とのこと。

ハイハイ👏👏いくらでもお待ちします😅

 

それから約2週間後、ともみさんと3回目のデート。

今度は横浜へ❤️

しかも何故か彼女のクルマで😂

彼女、まだ若い割には運転が上手い。

助手席に乗っていて不安に感じることは一度もありませんでした。

そして横浜で頂いたランチはこちら

萬珍樓
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町153
6,000円(平均)2,400円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

横浜 萬珍樓

うーん、ここは間違いないですね。

美人と食する中華はこれ以上ない程ゴージャスで美味😉

その後も腕を組んで横浜の街をお散歩。

至福の時間でした😊