japapapa’s blog

2年にわたるパパ活の備忘録

パパ活初心者の顛末 その4

性懲りもなく😅シュガダの掲示板経由でメッセージのやり取りを始めた女の子と会う約束をしてしまったじゃぱぱです(苦笑)

今回のお相手は、写真は若干引きぎみではありますが、清潔感のある今時の女の子風ファッションに身を包んだたまきさん(20代後半)

千葉在住で都内でOLをしているとのこと。

今回はJR新宿駅西口改札を出たところにあるGODIVAの前で待ち合わせしました。

待ち合わせ時間ちょっと過ぎに現れたのは…ちょいムチで肌の荒れた、どうみてもプロフィール写真とはかけ離れた女子でした😱

それでも笑顔は中々キュート❤️

性格も明るく悪い人では無さそうですね。

今回のレストランはパークハイアット内にある

ジランドール

r.gnavi.co.jp

天井の高い開放的な空間で、サービスも料理も文句無し。

しかもそれ程高くない(笑)

コースでだいたい5,000円くらい。

ホテルでの食事であることを事前に伝え、それなりの格好をしてくるようにお願いしたにも関わらず、比較的カジュアルなファッションで来られてガッカリでした😖⤵️

 

結局たまきさんもLINEでのやり取り数回で終了。

リピートはありませんでした。

またしてもやれやれ┐(´д`)┌って感じです。

次に期待ですね😉